50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

スロージューサーを買いました

体重がマックスになってしまったので、久しぶりに断食ができる
お宿にお世話になろうと考えていました。
ホームページを見ると、そのプログラムは4月いっぱいで中止に
なっていました。
ものすごくショックです。


それならば自分でもできるのでは?と思い、スロージューサーを
買いました。
断食といっても、にんじんジュースを飲みながら行うものです。
まだ本格的な断食はしていませんが、ジュースだけ作ってみました。

オレンジ色のが、にんじん2本、リンゴ1/2個、オレンジ1個をジューサーに
かけたものです。
すごくおいしかったです。
これなら家でもファスティングができそうと思いました。
ちなみにこれは、おやつのような今日の夕食です。


そしてお昼です。
職場であまり時間がなく、簡単にすませました。


週末1日だけでも、このニンジンジュースだけの日を作って、胃腸を
休めていきたいと思います。
ダイエットも頑張りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する