50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ゴールデンウィーク開始

今日からゴールデンウィークです。
カレンダー通りの休みです。
今回の休みこそは、家の中をすっきりさせたいです。


休み前ということで、昨日は仕事後、実家に行ってきました。
妹親子も合流です。

母が、夕食を準備してくれていました。
おいしくいただきました。


庭の花・木がきれいでした。


この日も仕事で外に出ていたので、お昼はやよい軒の焼きサバ定食を
食べました。

シメはいつもの出汁茶漬けです。


今朝は、昨日実家からいただいたおかずで朝食にしました。


さてと、洗濯から始めます。

×

非ログインユーザーとして返信する