50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ふるさと納税のお礼の品(鮭)

昨日、ふるさと納税でお願いしていたお礼の品が届きました。
北海道襟裳市の塩鮭です。
早速、これを2切れ使って、南蛮漬けを作りました。


20切れも入っていて、個別包装してくれているので、重宝しそうです。


昨日は2食しか食べなかった代わりに、ちょこちょこお茶をしました。
家の片づけは、少し進みました。
「この時間はこの部屋」と決めて、取り組みました。
その間の休憩で、おやつタイムも小刻みにとりました。


おやつ食べすぎでした・・・。


今朝の食事です。

このパンも以前、ふるさと納税でいただいたものです。
冷凍していて、食べる時に解凍して使っています。
重宝しています。


明日は外出するので、今日は引き続き、片づけ頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する