50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ふるさと納税のお礼品

熊本県阿蘇市のふるさと納税をしました。
お礼品は野菜です。
野菜がお礼品のふるさと納税をしたいと思い、探していました。
5000円の納税で、これです。
好きな野菜がたくさん入っていて、うれしかったです。

週末、早速食べました。
夕食です。
サーモン丼と蒸し野菜です。
塩とオリーブオイルをかけていただきました。

キャベツやカブが甘くておいしかったです。


朝食にも蒸し野菜です。
イチゴも甘いです。


カレードリアと野菜炒めです。


どの野菜もおいしくいただいています。
また、別の季節にも納税して、いただきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する