50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ホテルライフ

週末は、県内のホテルライフを楽しみました。
コロナ禍で県外移動を控えているため、時々県内のホテルに泊まって
リラックスしています。
岡山県民割もしているため、お得に泊まれます。


今回は玉野のUNOホテルです。

できたばかりで、とてもきれいで、スタイリッシュでした。
海が近いので、全体的に青を基調にしたホテルで、リゾートホテルの
ようでした。


今回ここに泊まった目的は、朝食とたまの湯温泉です。
朝食は、おいしいと口コミがあったので楽しみにしていました。
色んな種類のジュースやスムージーと温野菜などです。

メインのエッグベネディクトもおいしかったです。

どれもおいしく、女子が喜ぶ朝食です。


フリースペースには、

日本茶バーがあり、シューアイスとうまか棒が置いてありました。
水のボトルもあり、助かります。

泊まった日の夜は、お腹の具合がよくなく、軽くここで食べました。


徒歩圏内にある、たまの湯温泉のチケットつきのプランだったので、
2日連続入りました。
どちらの日も人が少なくて、ラッキーでした。
チェックアウト後、この周辺を1時間ほど散歩しました。

まだ桜が咲いていて、花見もできました。
春らしいお花も咲いていました。

海もきれいでした。

久しぶりに、日光を浴びて運動でき大満足でした。


その後、再度たまの湯に行き、汗を流しました。
お昼はここでお蕎麦を食べました。


日常を離れて過ごすのはストレス発散になります。
1週間、年度始めでしんどかったですが、また明日から頑張れそうです。
またどこかに行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する