50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

先ほどまで、うたた寝をしていました。
仕事からは早く帰って来ていたのですが、そのまましっかり
寝てしまいました。
今日から半年ぶりの外回りも始まり、ぐったり疲れたせいもあります。
今日は、真夏ののように暑かったです。


お昼は、トマトオニオンでランチです。
鶏と野菜の黒酢がけです。

1年ぶりくらいにトマトオニオンに行きました。
すごい人気で、人が次から次へ来ていました。
ごはんを半分まで食べて、残りは定番の黒カレーをかけていただきました。


お昼にしっかり食べたのと、うたた寝をして遅い時間になったため、
夕食は軽く済ませました。


これは、昨日の夕食です。
ホットサンドです。

お昼は職場にお弁当を持って行きました。
また蒸し野菜登場です。
気に入っています。


週末、妹にランチに誘われました。


よく食べています。


まだ、火曜日。
疲れがたまりそうなので、今週は早めに帰ってコントロールしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する