50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

実家へ

今日は、2週間ぶりに甥っ子を誘い実家に行きました。
職場の環境が変わり、ストレスが凄く疲労困憊していました。
そのため、先週は実家に行くのはお休みしていました。
ブログも、数日書けずです。


お昼はお弁当を買って行きました。
私は、少し控えめなこのお弁当にしました。
ご飯の上に、ちょこちょこおかずがのっていて、少し食べたいときに
よい具合のお弁当です。


いちごもおいしそうだったので買って行きました。


夜は手巻きにしました。


両親とも、コロナウイルスワクチン3回目も接種し、母親は副反応が
ありましたが、体調が戻って来ていて安心しました。


ここからは最近食べたものです。
これは、今朝です。ランチパックです。


これは昨夜です。
遅くなったので、スーパーでチャーハンを買ってきました。
常備菜が活躍しています。


これはその日のお昼の妹弁当です。


これは、木曜日の夜です。
ご飯を炊く元気がなく、パンです。
少し焦がしました。


その日のお昼は、外食しました。
初めて行ったお店、家庭的な唐揚げ定食でした。


水曜日の夜は、ヘルシー弁当を買ってきました。


お昼は外に出たので、外食でした。

サンマルクのドリア、好きです。


火曜日の夜です。
ほっともっとののり弁当です。


お昼は、職場でこれです。
最近視力が落ち、ピントがぼやけています。


ほとんど自炊していない1週間でした。
環境の変化についていけれていません。
明日は、お休みです。
1日、身体を休めます。

×

非ログインユーザーとして返信する