50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

職場の環境の変化についていけず

職場の環境が変わり、毎日ストレスいっぱいな日々を過ごしていました。
あー、環境の変化になかな適応できません。
逃げ場を作って、うまく乗り切っていかねばです。


というわけで、ブログも滞りがちです。


最近、食べたものです。
さかのぼっていきます。
今日は、ごはんを炊いていなかったため、ホットサンドにしました。


お昼は、昨日妹宅でごちそうになった牛肉ごぼうごはんです。


そう、昨夜は妹宅でお世話になりました。


昨日のお昼はサンドウィッチです。


サンドウィッチは日曜日の夜ご飯でした。


そのお昼は、その前の日、実家で手巻きずしをした残りをもらったので、
海鮮丼にしました。


その日の朝はチャーハンです。


ずっと頭痛がとれません。
頭がカチコチになっている感じです。
今日はヨガができたらいいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する