50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

スマホ、戻ってきました

今日、マンションの管理会社に連絡し、スマホが戻ってきました。
やはりないと色々不便でした。
ほっとしました。


それにしても、スマホとかなり分厚いGo To Eatの食事券の冊子を
落としているのに、全く気付いていないことが恐ろしいです。
本当に気をつけねばと思います。


今日ははなまるうどんのカレーライスを持ち帰りしました。
ちくわの天ぷらとサラダもつけました。

確か、サラダにドレッシングがついていたのに失くしています。
車の中にでも落としているのでしょうか。
またやってしまっています。
まあ、これは小さいことなのでよしとします。


帰りは雨が激しく降っていました。
寒くなっているのもあり、気分が滅入ります。
寒さや雨はこたえます。

×

非ログインユーザーとして返信する