50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

もう12月

あっという間に12月になっていました。
今年も残すところあと1か月。
本当に早かったです。


今日は定時過ぎに帰り、洗濯や洗い物をしました。
洗い物、毎日できません。
週の半ばに洗濯ができると週末が楽です。
今週はできてよかったです。


1カ月かけて、できる限りの断捨離をすることを目標にしています。
ものが少ないと、そこまでちらからないのではないかと思います。


今日の夕食は、冷凍の横浜あんかけラーメンにしました。
ストックしているものを、食べていきます。


お昼は妹作のお弁当です。
毎日作ってくれるので助かっています。

今日もおいしくいただきました。


最近、23時までには寝ています。
年をとると早寝早起きになると言いますが、私は早寝遅起きです。

×

非ログインユーザーとして返信する