50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

携帯、落としました

今朝のことです。
車に乗ると、ブルートゥースの接続ができないようで、携帯を忘れていないか
知らせてくれました。
家に忘れたと思い込んでいたのですが、なんとマンション内で落としたようです。
先ほど、エレベーターの掲示板に、携帯の紛失のお知らせがありました。
これ、私です。


明日、連絡しようと思います。
にしても、どこで落としたのか全く自覚なしで恐ろしいです。
そして、携帯と一緒にGo To Eatのプレミアム食事券も落としたみたいです。
一緒に掲示がされてありました。
よかったのは、誰かがどちらも届けてくれていることです。
まだ手元にはありませんが、多分大丈夫だと思っています。
こういうことが増えてきています。
気づかずに、他にもいろいろしているのだと思います。


ということで、今日は写真がないです。
スマホに頼らない・見ない1日もよいかなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する