50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お風呂のお湯ためれずがっかりしていましたが、結果OK

今日も少し遅くなりました。
足がむくんでいるため、今日はお風呂に入ろうとお湯をためていた
つもりでした。
しかし嫌な予感的中。お湯の電源を入れるのを忘れていました。
結果、浴槽には水がたまっただけです。


夜になり寒くなってきたため、せっかく温まろうと思っていましたが、
がっかりです。
仕方なくシャワーを浴びて、たまった水は明日洗濯をするときに使おう
なんて考えていました。
そこで、今日インフルエンザのワクチンを打ったことを思い出しました。
湯船につからなくてよかったと結果OKでした。
色んなことを忘れて、ぼけぼけです。
この種のことが増えてきました。


きょうの夜はキムチ鍋にしました。
先日の旅行で買ってきた豚肉や野菜がおいしいです。

シメは雑炊です。


お昼は妹作のお弁当です。

今日もおいしくいただきました。


あー、眠い。
最近、寝る前にヨガをしています。
ヨガをするととても寝つきがよいです。
今日もします。

×

非ログインユーザーとして返信する