50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は湯船につかれました

昨日はお湯がためれずがっかりでしたが、今日は電源を確認し
お湯をためることができました。
ゆっくり時間をかけて温まりました。
昨日の浴槽の水は、洗濯に使いました。
平日なのに、2回も洗濯機を回しました。


夕食は簡単に冷しゃぶサラダとパンです。

朝食のような夕食、最近多いです。


そしてお昼は妹弁当です。
手前のネギチャーシューがおいしかったです。


最近早寝です。
22時前後になると睡魔が襲ってきます。
今日もヨガをして寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する