50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みと仕事の落差

昨日の休みが終わりに近づき始めると、憂鬱度が増してきました。
起床すると、嫌すぎて行きたくない気持ちに拍車がかかっていました。
人が多い職場、合ってないのだと思います。
とても疲れます。
環境を変えたいですが、その元気もなく疲弊しています。
更年期も影響大です。


また旅をして日常から離れリフレッシュしたいです。
しかし、来週からハードな1週間です。
今週はできるだけ早く帰って、体力温存しようと思います。


今日は、作る元気がなく、夕食はパンとサラダです。

昨日、産直で買ったパンと野菜です。


デザートにアイスも食べました。


お昼は妹が作ってくれたお弁当です。

ここで栄養補充です。


明日は効率よく仕事を済ませ、早く帰宅しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する