50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

電気つけっぱなし

今日仕事から帰ると、リビングに煌煌と灯りがともっていました。
誰もいないのに・・・。
出勤時につけたまま切るのを忘れて出かけていました。
ボケボケです。
日々、この種のことが増えていてテンションが下がります。


最近は仕事が忙しく、なかなか自炊ができません。
ここ3日間の食事です。


今日の夜は遅くなり、サンドウィッチを買ってきました。
昼食のような夕食です。


お昼は外回り中の食事です。
とんかつにしました。
時間をずらして行ったので、周囲には誰もおらず安心して食べれました。
初めていったお店ですが、雰囲気がよく気に入りました。


昨夜も遅くなり、何も買っていなかったのでこんな夕食です。
一人なら何でもありです。
お皿の右上は、毎年取り寄せているおいしい柿です。

左の色があまりよくないのは、コンビニで安売りしていたものです。
やはり値段は高い方がおいしいです。
こちらは、塩とブラックペッパーをかけ、チーズを添えてサラダ風に
食べました。


昨日のお昼も外回り中の食事です。
やよい軒に行きました。
右上のエビフライはアプリのクーポンでいただけました。

そしてシメは出汁茶漬けです。
サバと漬物を入れました。
これ、ほんとおいしいです。


昨日は、朝時間の余裕があり、カレーを食べていきました。


3日前の夜は、作る元気がなく、冷凍のフライドポテトです。

一人暮らしだから、成り立つ食事です。


週末から、また食べ物を立てなして行きたいです。
うっかりもできるだけ、気をつけようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する