50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

車の契約

昨日、新しい車の契約をしてきました。
妹親子について来てもらい、見当をつけていた車に決めました。
11月ころには納車になるため、楽しみに待ちます。


車の契約は時間がかかります。
試乗や様々な書類のこと・・・。
昨日ほぼ契約しようと行っていたのに、印鑑を持って行く頭がなく
また行くことになりました。
こういうことの日々です。


昨日は疲れたので、妹宅で持ち帰りの手羽先を夕食にしました。

おにぎりとサラダは作りました。


ちなみにお昼は、パンを買って行き妹宅で食べました。


今日は1日家で過ごしました。
身体がだるくて、何度もうたた寝をしました。
夜、眠れるかなあ。


今日の食事です。
朝食です。


お昼はインスタントラーメンにしました。


夜はチキンライスです。


緊急事態宣言が解除され、明日からは外回りの日々です。
今の車はあと2カ月ほど、しっかり味わって乗りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する