50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

花火

今日、ドンドンというきいたことがある音がしているとベランダに
出ると花火が上がっていました。
とても遠くで小さいですが、花火だと分かりしばらく楽しませて
もらいました。
コロナ禍で暑さ以外は夏を感じることはあまりなかったですが、
花火を見るとあー、夏だなあって思います。
癒されるひとときでした。


反対側の月を見るとよい感じだったので、写真を撮りました。

本当はもっと暗いのですが、スマホで写すとこのようになりよい感じです。


今夜は冷麺にしました。
紅ショウガやトマトは切らしているので、赤みはなしです。


お昼は、昨日のお惣菜の残りなどを詰めて持って行きました。

今日は1日仕事。
いつもとは違った内容で、疲れました。


明日から2連休。
少し遠出して、リフレッシュしてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する