50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

抜歯しようかと・・・

今日は歯医者の日でした。
仕事を定時で終え、歯医者へ向かいました。
歯のかみ合わせが合っていなかったため、親知らずを削ってもらった後は
痛みが全くなくなりました。


この後そのままにするか、今後のことを考えて抜歯の提案も前回
いただいていました。
考えた末、来月抜歯することにしました。
ちょっと怖いですが、今後また当たって痛みがでてくる可能性もあるとのことで
いずれは抜歯を選択しそうで、それならば今となりました。


歯医者が終わって外に出ると、なんともいえない空の色で、思わず
1枚撮りました。


今日の夕食は、スーパーの総菜を何種類か買ってきて盛りました。
ごはんは炊いていなかったため、主食はパンにしました。
マッシュルームだけ切りました。

マッシュルームにオリーブオイル、塩、ブラックペパーとチーズを合わせて
食べるのが好きです。
秋はこれに柿が加わります。


ちなみにお昼はコンビニの冷凍ピラフを持っていき、温めて食べました。


あと1日行くと、2連休です。
月曜日は夏休みをもらっています。
頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する