50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

オリンピックが終わった

17日間のオリンピック、あっという間でした。
仕事をしながらですが、夜や休日見れる試合は見ました。
どの種目もすごいなあと感心ばかりで、元気をもらえました。
選手の頑張りを見ていると、日々の小さいことで悩むのも
馬鹿々々しくなりました。また悩むのでしょうが・・・。
寂しくなりますが、しばらくはオリンピック特集とかありそうなので
まだまだ楽しみたいと思います。


観戦チケット、男子バレーボールの予選が当選していました。
東京オリンピック体験したかったなあというのが本音です。
でも、一生忘れないオリンピックイヤーになりました。


今日は1日家で過ごしました。
おかげで、身体の疲れはとれてきました。


今日の食事です。
朝食はパンです。

先日、野菜を買いすぎて、かなり腐らせてしまいました。
ついついたくさん買ってしまいがちですが、これからは数種類を何日かで
食べれる量をこまめに買いたいと思います。
よって同じような野菜が続きます。


お昼は豚肉を焼きました。
白いのはお豆腐です。
このミニサイズ、使い勝手がよくて気に入っています。


夜はレトルトカレーです。


今日はすでに眠いため、早めに休みます。
台風、大ごとにならなければよいのですが、風が強くなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する