50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は仕事でイライラ、くたくた

今日は仕事でした。
土曜日は半日ですが、結局1日仕事になりました。
人と多く接する仕事のため、人に疲れます。
どんなに忙しくてもよいのですが、対人でダメージの大きいことが
あると、そちらの方がどっと疲れます。
お昼も食べそこなったため、空腹もイライラを増したのかもしれません。


いつも早期退職したいと思っています。
早く資産運用を勉強して退職したいと考えているのですが、帰宅後や休日は
仕事で疲れ果てて、なかなか進みません。
ほんと、本末転倒です・・・。


今日は帰りにはま寿司に寄って帰りました。

デザートも食べました。

ちょうど夕食前の時間帯の空いていたときで、密にならずによかったです。


先ほどまた、デザートを食べました。
甘いものを欲しています。
ハタダのアイスです。


これは外回り中の昨日のお昼です。
たらこピラフドリアです。
すごい量、少しだけ残しましたが、おいしくいただきました。


お昼がすごい量だったため、夜は軽く食べました。
というかデザートですね。


昨日の朝は少し時間の余裕があったため、作りました。

通常は、車の中でパンかおにぎりを食べながら仕事に向かいます。


今日から2連休、身体と気持ちが回復できるようにリラックスして過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する