50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたものと夕空

今日からさかのぼります。
夕食です。
鮭の出汁茶漬けです。
具材も出汁もセットになっているものです。

これおいしかったなあ、またリピートしよう。


お昼はお弁当を持って行きました。
牛肉のしぐれ煮、休み中に作り置きして重宝しています。


昨夜です。
朝食のようですが夕食です。
疲れていたので簡単に済ませました。


お昼のお弁当です。


これ、昨日の夕空。
とてもきれいでした。


そしてその前の日の夕食です。
卵かけご飯にしました。
数年前まで生卵が苦手でしたが、食べられるようになりました。
嗜好が変わってきています。

この日の夕空です。
台風が近づいてきていた日で、いつもと違った空です。
これはこれできれい。


これは休みの日のお昼です。
外出したので、買ってきました。

味噌汁だけ作りました。


デザート編。

毎日、何かデザートを食べています。


あと1日行ったら連休です。
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する