50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

義理の弟の誕生日

昨日は義理の弟の誕生日とのことで、妹宅で夕食をごちそうに
なりました。
黙食しました。


ロウソクは、吹き消さず、手で払って消していました。


今日は、髪染めとちょっとした買い物に出かけました。
あとは家でのんびり過ごしました。
あっという間に時間が経ちます。


今日の朝食です。
昨日のお寿司の残りをいただいたため、朝食にしました。


お昼は、実家からもらった天ぷらと牛肉ごぼうごはんです。


夜も実家でいただいたステーキです。

よく食べているため、ごはんは少しにしました。
左上の丸いのは、すももです。
甘くておいしかったです。


昨日妹宅へ行った時、サーティワンのアイスを差し入れました。
自分用にもらって帰りました。

スーパーのアイスも大好きですが、こちらはやはりおいしさに深みがあって
よいです。マンゴのアイスです。
すでに昨日の登山のカロリー消費を上回る摂取量です・・・。


憂鬱な時間になってきました。
コロナ、私の県は日々の感染者がかなり少なくなりました。
このまま維持できるとよいのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する