50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

甥っ子と山登り(龍ノ口山)

今日は甥っ子と、龍ノ口山に登りました。


緑がとてもきれいでした。

天気が曇りのち雨で、どうかと思いながら登り始めました。
途中、パラパラと少し雨が降ることもありましたが、ほとんど問題ない
程度でした。


先週は別の山で大失敗したため、今回はリベンジでした。
この山は、すでに2回一人で登ったことがあり、地理も理解できています。
しかし、前回のことがあったため、備品を増やして登りました。


これが頂上です。

曇っていますが、気持ちのよい風が吹いていて、ちょうどよい気候でした。
街が一望出来ました。


お昼には、おにぎり屋さんのランチボックスを買って行き、頂上で食べました。


下山してくると、アジサイをはじめ色んな花が咲いていて、楽しめました。

今日は無事に登山ができて満足です。
その後は、スーパー銭湯で汗を流し帰途に着きました。
夜は義理の弟の誕生日会をしました。
心地よい疲れで眠くて仕方がなくなったため、それは明日更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する