50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりの外回り

新型コロナウイルスの感染者が少なくなり、外回りが再開に
なりました。
久しぶりだったので、疲れました。


ランチは、ネット環境を使いたかったためガストに行きました。
次の行先までに中途半端な時間となり、早めのランチをしました。
まだモーニングメニューがある時間帯だったため、これを注文しました。

ドリンクバーもついていたため、少し長めに滞在しました。


夜は、カレードリアにしました。
レトルトのカレーを温めてかけて、チーズをのせました。
なかなかおいしかったです。
右上の飲み物は、デラウェアのジュースです。


今日帰ってくると、空がなんともいえないグラデーションでした。


明日も外回り。
ランチだけが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する