50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

地元にコストコトレーダーがオープン

今日職場で同僚から、コストコトレーダー(コストコのとても小さい
バージョン)がオープンしたとききました。
仕事を早めに切り上げ、早速行ってきました。


小さいお店のため、人気商品が並びます。
しかし、1人には大きいものばかり・・・。
目当てはこれでした。

早速、さっき食べました。

1つがかなりのボリュームのため、少しずつ食べます。


夜ごはんは、おにぎりを買ってきました。

お米専門店のおにぎり、おいしかったです。


お昼は、パンに具を詰めて持って行き、職場で焼きました。
またパンを焦がしてしまいました。
ぎりぎりまで焼こうとするため、よく焦がします。


シャワー後や夜は特に目が見えにくくなります。
この時間帯は、老眼鏡必須です。


そうそう、コストコトレーダーではチョコレートの他に、肉餃子に
さいころステーキ1Kg、人気のハンバーグを買いました。
初めてコストコの冷凍食品を買いました。
何がおすすめか分からないのですが、買い物をしている女性が、
これおいしいと話しているのをきいて、つい買ったのが肉餃子です。
週末にでも食べてみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する