50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

また帰宅が遅くなる日々

昨日、今日と夕方くらいからバタバタして、帰るのが遅くなりました。
今日は用事で実家に行く予定だったのですが、到着したのが21:30。
申し訳ないことをしました。
夕食を準備してくれていました。
職場でお腹が空きパンを食べたため、炭水化物は抜きです。

ステーキも焼いてくれていましたが、持ち帰らせてもらいました。


ちなみに今日のお昼です。
冷凍ピザを半分持って行き、職場で焼きました。


これは昨夜の夕食。


昨日のお弁当です。


今日、帰宅したら冷凍庫のものが一部解凍してきているのに気づきました。
なぜ???
扉がしまっていなかったのかなあ。
このまま冷凍が効かないと困ります。
明日朝にはきちんと凍っているとよいのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する