50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

関ジャム

昨日録画していた関ジャムの東京事変特集を見始めたら
面白くて、今まで見てしまいました。
あの番組、おもしろいです。今回はかなり専門的なことを話していて、
分かるところもあれば???のところも。
それも含め、プロで音楽している人たちって本当にすごいとただただ
感心してみていました。


2年ほど前に、椎名林檎さんのライブに行きました。
ライブ中、衣装や演出、もちろん音楽のすばらしさであっという間に
時が過ぎたのを思い出します。
コロナ禍があけたら、また行きたいです。


そうこうしていたらもうこんな時間です。
今日は夕方バタバタでして帰宅時間も遅くなりました。
自分では作れず、帰りにスーパーでたこ焼きを買って帰りました。
味噌汁ときゅうりは昨日作っていたものです。


モンブランが無性に食べたくなり、スーパーで買ってきました。
ヤマザキが出しているモンブラン、十分おいしかったです。


ちなみに今日のお昼のお弁当です。
週末に作ったものを詰めていきました。


あー、眠い。
今日はすぐに眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する