50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

レッドウォーリアーズの復活ライブ

土曜日はレッドウォーリアーズの復活ライブでした。
現在、多方面で活躍されているダイヤモンドユカイさんが
されていたバンドです。
新大阪でありました。
台風がどうかと思いましたが、開催が決定されました。


ただ私の住んでいるところからは、新幹線の運行が午前中から
中止され、行くには在来線を利用することになります。
とても大きな台風で、どうしようかと悩んでいましたが、
在来線で行こうと決心しました。


しかし、お昼前に駅に行くと、在来線も運行規制がかかっており、
切符を購入しようとすると、あと4分後で大阪行きの在来線は
最後ですと言われました。
4分で切符を買って、ホームまで行く自信がない・・・。
諦めました。


残念な気持ちと、もう少し早く行動しておけばよかった、
台風は大丈夫かなどいろんな気持ちが混ざっている中、妹に連絡。
すると義弟が車で連れていってあげると言ってくれているそうで。
その手があった!でも連れて行ってもらうのは悪いなあ。
片道3時間はかかる・・・、一人で行ってみようと決心しました。


すぐに駅でお昼ごはんを調達し、大阪に向けて出発。
台風に向かっていく感じになり、大丈夫かと思いましたが、
慎重に運転していきました。
危険を感じたら戻ろうと思っていました。
途中いろいろありましたが、無事に到着できました。

結果、最高のライブでした。
昔に比べ、パワーアップしていました。
1曲だけ、ダイヤモンドユカイさんが撮影許可をしてくださり、
撮りました。顔がうまく写らなかったのですが、雰囲気を。


本当に行ってよかったです。
大満足!
疲れていましたが、元気をもらい帰途へ。
その日のうちに無事に帰ってくることができました。


帰りの高速のサービスエリアで食べた豚汁定食です。

×

非ログインユーザーとして返信する