50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

音楽熱再燃 THE LAST ROCKSTARS

昨夜は、THE LAST ROCKSTARSのライブビューイングに行って
きました。
このバンドはYOSHIKIを中心に、Hyde、SUGIZO、MIYAVIで構成される
バンドです。皆好きなミュージシャンですが、特に私はMIYAVIが気になり、
行ってきました。


結果、行ってよかったです。
あっというまに時間が過ぎました。
そのくらい、皆魅力的で楽しめました。
LUNA SEA以外は、それぞれのライブに行ったことがあったので、
今回のライブはやはりX JAPAN色が濃かったと感じました。
しかし、MIYAVIは本当にかっこよかったです。
MIYAVIは、世界中で経験値を上げているだけあって、次元が違う感じが
しました。
数年前に、2回MIYAVI単独のライブに行きましたが、次回も絶対に行こうと
思いました。


好きなことをしている時間は楽しかったです。
こういうことに久しく触れずに来て、ストレスを発散できずにいました。
そういえば、音楽が好きだったと痛感しました。


食事の振り返りです。
昨夜はシネマタウン岡南という、岡山市の南区にある映画館でのビューイング
でした。夕食は、そこに入っている五穀で食べました。


お昼は、妹弁当です。


昨夜はマクドナルドです。
エビフィレオとコーラフロート。
絶対に注文しないメニューですが、お正月の福袋の商品チケットに
含まれていてそれを使いました。

コーラフロート、おいしかったです。
これはまた注文しそうです。


その日のお昼は、妹弁当です。


その前の夜は丸亀製麺のそぼろ丼でした。


夜は外食ばかりでした。


音楽で言えば、イタリア発のロックバンド、マネスキンのCDを注文して
います。寒波で配達が遅れているかな、今日くらいには到着するかと
思っています。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する