50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日家で身体を休める

今日は夜中に起きたため、朝には眠くなりました。
ハーブティーをのんで、昨日の登山の高ぶりを少し鎮め、
また寝ました。


待機で出勤になるかもしれませんでしたが、結果、呼ばれずで本当に
よかったです。しっかり身体を休めました。
自炊は3食できました。


今日の朝ごはんです。


お昼は、先日実家に行ったときにもらったサンマにしました。
焼いたものをもらったので、レンジで温めるだけで助かります。


今日は暑かったので、また梅ジュースを飲みました。


午後に睡魔に襲われ、昼寝をしました。
今日は、夕陽がきれいでした。

ダイニングテーブルを窓際に移動して、夕陽が見えるようにしています。
斜め線は、窓に入っているものです。


夜ごはんをちょこちょこ準備していたらすごい量になっていました。
適度に残しました。
きゅうりは、ロバートの馬場さんのレシピの無限きゅうりです。
何日かかけて食べます。


またハーブティを飲んでゆっくりしています。


また、憂鬱な時間帯になってきました。
今週もボツボツいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する