50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

Queenのライブに行ってきました

先日、強行スケジュールの中、Queen&アダムランバートのライブに
行ってきました。
その日は、キャンセルできない打ち合わせがあり、職場を出るのが
遅くなりました。
新幹線に飛び乗り、駅で買ったおにぎりで夕食です。



1時間遅れて到着です。

多分、この看板の前は写真撮影のファンでいっぱいだったでしょうが、
さすがに私が到着した時間には誰もいませんでした。


到着するとすごい熱気です。
にしても京セラドームは広い。
なかなか席にたどりつけませんでした。


写真、動画撮影OKです。

無理やりに行ったライブでしたが、結果最高でした。
本当に行ってよかったです。
ブライアンやロジャーはもちろんですが、なんといってもアダムランバートが
圧巻でした。ものすごいうまさです。
フレディのものまねではなく、自分の解釈で歌っていて引き込まれました。
アダムランバートの曲を聴きたいと思いました。
そして曲がよいです。
アダムの歌を聴きながら、フレディもすごかったのだなあと思いました。

しばらくQueenに浸ります。
家に戻ってきたのは1時前。
くたくたでしたが、よい疲労感でした。

×

非ログインユーザーとして返信する