50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ふるさと納税のお礼の品(大山ハム)

鳥取県のふるさと納税で頼んでいたハムが届きました。

これ、本当においしく毎年リピートしています。
スーパーで購入するとよいお値段のため、ふるさと納税でゲットしています。
風味は落ちるかもしれませんが、冷凍しておくと長持ちするため、
少しずつ使って行きます。


早速、今日の夕食で1切れ食べました。
塩味が効いていておいしかったです。


今日のお昼はお弁当を持って行きました。
といっても、昨日買ってきた総菜をつめただけです。


昨夜は、自分で作る気分になれず、スーパーでお惣菜をたくさん買ってきました。


デザートも食べました。
牛乳プリン、好きです。


昨日のお昼はコンビニでパンを買って行きました。


なかなか自炊ができない現実です。
最近、早い時間から眠くて仕方がありません。
急に暑くなったのと年の候かと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する