50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

登山靴購入

以前から欲しかった登山靴を先日購入しました。
低山、里山ですが、最近山登りを始めました。

あまり色のバリエーションはありませんでしたが、好きなパープルが
あったので、迷わずこれにしました。
足首がぐりんとなりやすいため、カバーされるタイプにしました。
今まではスニーカーで登っていました、今度は安心して登れます。


今日の食事です。
お昼はあるものを持って行きました。


夜はレトルトカレーです。


デザートにこれも食べました。


明日はやっと水曜日、平日はなかなか過ぎません。
最近だるくて仕方がなく、仕事を早めに帰っています。
というか、帰れるときは早く帰るようにします。

×

非ログインユーザーとして返信する