50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

アジサイ公園へ

今日は、甥っ子と県北にあるアジサイ公園に行ってきました。
まだ時期が少し早く、このように色づいているアジサイの方が少なかったです。

全体的に緑が多い感じでしたが、アジサイ以外にもいろいろ花があり
楽しめました。
山の頂上あたりで、周りがすべて緑、公園内にも池があったりで
森林浴ができ癒されました。

甥っ子もかなり気に入ったようでした。
いつか、アジサイが満開の時にまたリベンジしたいです。



本当は今日は山登りに行く予定でしたが、すべて準備を終えて出発しようと
したら雨が降り出し、急遽予定を変更しました。
しかし、公園内も結構歩きよい運動になりました。


今日食べたものです。
今朝は簡単に済ませました。


お昼は、道中、ラーメンを食べました。
ここのラーメン、クセになるおいしさです。


帰りにパンケーキのお店に寄りました。
コロナ対策がしっかりしていて安心して食べれました。


夜はおにぎりを買って帰りました。
右上はぐちゃぐちゃになりましたが、お豆腐です。
野菜の煮びたしだけ作りました。


栗原はるみさんのレシピで、煮びたしを作り置きしました。
かぼちゃが奥に沈んでいます。

おいしかったです。


心地よい疲労です。
これからはまったり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する