50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

甘いものを欲する

今日も早く帰れました。
今日は無性に甘いものを食べたくなり、帰りにシャトレーゼで
ケーキ、どら焼き、アイス、プリンなど衝動買いしてしまいました。
買った後、自分でもびっくりしました。
甘いものは健康には悪いと分かっているのですが、食べると幸せな
気分になります。


今日は食後にケーキを食べました。
紅茶とレモンのケーキ?ネーミングは忘れましたが、甘すぎずさっぱり
していておいしかったです。
シャトレーゼのケーキは遠ざかっていましたが、安くておいしいのが
分かり、これから利用しそうです。


夜は買い物に行けず、簡単にインスタントラーメンにしました。

野菜がなかったため、玉ねぎと豚肉を炒めてのせました。


お昼は、あるものを細々持って行きました。

一人のため、同じような野菜や果物が続きます。


明日はやっと週の半ば、相変わらず平日は進みが遅いと感じます。
週末はあっという間なのに・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する