50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

コロナを身近で感じる

身近でコロナを感じることがありました。
結果、私の周囲は大丈夫だったのですが、結果が分かるまで
心配でした。
自分が守れることはしていこうと思いました。


今日も早めに帰れ、夕食を準備しました。
いつまで早めに帰れるか分からないため、今のうちに帰ろうと
思います。

帰りにコンビニで野菜を買って帰りました。
コンビニの野菜、最近ちょこちょこ買っています。
一人暮らし向けで、玉ねぎ1個売りとか袋に入っていても少量で
重宝しています。


昨日シャトレーゼで買ったプリンもデザートで食べました。


今日のお昼はパンと具材を持って行き、トースターで焼きました。

日曜日にアボカドを2個買っていたため、今週はアボカド率高めでした。


今週は寝る前にヨガができています。
今日もします。とても寝つきがよくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する