50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

明日へ向けて

週末の休みから、月曜日の仕事が年々しんどくなってきます。
少しでも気分を上げるのに、今日はケーキを買ってきました。

とても暑いので、飲み物もアイスミルクティーです。
自分に甘々ですが、こうでもして元気をださねばです。
これデコポンのケーキです。
クリームはヨーグルトクリームで、さっぱりしてとてもおいしかったです。


夕食は、またいなり寿司でした。
上のケーキを食べるため、野菜多めの食事にしました。

右上は、小夏です。
黒いのはブラックペッパーで、オリーブオイルもかけています。
この組み合わせ、絶妙でおいしいです。


最近、味噌汁をよく作るのは、これを使っているからです。
この味噌、とても便利で出汁も入っているため、入れるだけで
簡単に味噌汁ができます。

味も好みです。


今日は、本当に暑い1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する