50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は実家へ

今日は仕事後、実家に行く予定にしていました。
両親も年をとって来ているため、できるだけ行くようにしたいと
思っています。


しかし、金曜日の夜、職場は急にバタバタすることが多いです。
コロナ対応が、なぜが金曜日の夕方以降に決まることが多く、
振り回され始めるのです。


今日も、夕方から緊急会議・・・。
しかし、実家に持って行くお寿司を注文していました。
何がなんでも帰ると心に決め、猛烈な勢いで会議後仕事を済ませ
無事お寿司をゲットし、実家にたどりつきました。


皆で食べれてよかったです。
コロナで皆ストレスが溜まっているため、たまにはこういうものを
食べて気分を上げたいです。
黙食しました。


デザートでワッフルを持って行ったのですが、写真を撮るのを忘れました。
ちなみに今日の昼食です。
コンビニで、パンを買って行きました。

最近、コンビニにお世話になることが多いです。
今日はアボカドも売っていて、ゲットしました。
スーパーより安いです。


明日はコロナで職場の行事が中止です。
急遽休みを取りました。
ゆっくりします。

×

非ログインユーザーとして返信する