50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

直帰

今日は、午後から外部研修でした。

お昼は同僚と外食です。

久しぶりのモスバーガー、やはりクオリティ高くおいしかったです。


研修先から直帰したので、帰りにジムに寄りました。

ストレッチ、筋トレ、ウォーキング2キロ、ラン1キロをこなし、シャワーを浴びて帰りました。

6時には家に帰れました。


夕食は冷蔵庫にある野菜をたくさん使ったキムチ鍋にしました。

シメは、雑炊です。


早く家に帰れると、ゆっくりできます。

シャワーも浴びているのでなおさらです。

こういう日もいいなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する