50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

同僚からのいただきもの

先日、同僚とランチに行った際に、仕事でちょっとしたことがあり、
これをいただきました。
ドライフラワーのブーケです。
私の好きな紫色の花を入れてくれ、とてもよい感じです。
思わぬプレゼントで、とてもうれしかったです。


さて、昨日はジムに行けました。
ストレッチ、筋トレ、ウォーク1.5キロ、ラン1.5キロのメニューでした。
再来週にはそうじゃマラソンなので、少しでも走りこんでいかねばです。
5キロですが、これが続けて走れません。


食事の振り返りです。
先ほど、夕食を食べました。
レトルトのサバのみぞれ煮です。


お昼は、ホーライのシュウマイです。


朝は週末の定番な感じです。


これは昨夜です。
急遽妹宅で用事があり、ごちそうになりました。


デザートもいただきました。


今日もジムに行きたかったのですが、ダラダラしていて始動が遅れました。
夕方になりやっと動き出し、結局大儀になり行けずです。
ここ数年の停滞はすごいです。
もうすぐ更年期から脱して、この気力や意欲の低下がおさまればよいのですが・・・。
とにかくやる気が出なくて困ります。

×

非ログインユーザーとして返信する