50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外食の日々

外回りを始めると、お昼はほぼ外食です。
これだけが楽しみではあります。


今日の昼食です。
キムラヤのサンドウィッチカフェに行きました。

生ハムのサンドです。
メニューが少し変更していました。
このメニュー、以前はなかったような気がします。
注文しているとおいしかったです。


以前は540円だったのに、今は600円ほどに値上がりしてお得感が
少し薄れてきました。


夜は、冷蔵庫の野菜を整理するために鍋にしました。

クレソンともらったほうれん草をふんだんに使いました。
スープがだいぶしみこみました。
シメは雑炊です。


今週は、本当に1日1日過ぎるのが遅く感じます。
まだ水曜日が終わったところなんて、ぞっとします。

×

非ログインユーザーとして返信する