50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

まずまずの週明け

今日は珍しく、仕事がサクサク進みました。

最近なかった感じでした。

こんな日が続くとよいのですが。

連休明けなので、少し遅くまで頑張りました。

こんなときは決まって外食でしたが、今日は空腹を

我慢して帰宅しました。

ある野菜で一人鍋です。


シメは雑炊です。


お昼です。

週末に牛丼を作り置きしたので、それをお弁当に持って行きました。


明日は早めに帰ってメリハリつけようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する