50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ぼけぼけ

昨日のブログで、火曜日と書きましたが、昨日は月曜日でした。
今週に入って、まだ1日しか経過していなかったことにショックと
ぼけぼけにがっくりしました。


最近、うっかりが多い・・・。


今日のお昼は、コロナで新任者の歓迎会ができないため、お弁当が
配布されました。

上品なお弁当・・・、おいしかったのですが、最近食欲旺盛な私には
ちょっと物足りませんでした。


夜は遅くなり、久しぶりのはま寿司です。


今日も疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する