50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

まだ火曜日

今週も長い1週間になりそうです。
慌ただしくしていますが、まだ火曜日でがっくりです。


来週から外回りが始まります。
去年はコロナでほとんど外回りはなしでしたが、今年はコロナ対応が
出来始め出まわれそうです。
今日は打ち合わせに行ってきました。
そのまま直帰したため、いつもより早めに家に帰れました。


早く帰ったので、洗濯をしました。
週の途中に洗濯ができるとだいぶ楽です。


先日、実家で食べたすき焼きをたくさんいただいていました。
今日のお昼は、それをお弁当に持って行きました。

味が良くしみておいしかったです。
助かります。


そして、夜もすき焼きです。
同じものを食べるのは、好きなものだとあきません。

まだ残ってるため、また登場すると思います。
豆ごはんも、母からもらいました。


最近、レモン水にはまっています。
甘いジュースはあまり好きではないため、シンプルに水や炭酸水にレモンを
入れて飲むのが好きです。


あと4日、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する