50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1日家で過ごす

今日は1日、雨でした。
午後からズーム研修があったこともあり、1日家で過ごしました。
ズーム研修は3時間あったため、途中で睡魔が襲ってきました。
なんとか乗り切り、無事終了しました。


こういうのが入ると休んで気がしません。
もう明日は出勤、休みがあっという間に終わりました。


最近食べ過ぎているため、今朝はヨーグルトとミルクティだけに
しました。

茶色いのは生姜はちみつです。


お昼は、母にもらったカレーです。

おいしくいただきました。


夜は、お好み焼きにしました。

最近、お好み焼きを良く焼きます。
自分の中でブームが来ると、繰り返してしまいます。


また1週間始まります。
今週も土曜日ありです。
ばてない程度にコントロールしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する