50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

実家へ

今日は午前中仕事をし、午後から妹親子の買い物に付き合い、
その後、実家に行きました。


桜がとてもきれいです。


甥っ子が高校生になるため、新しく自転車やリュックなどを見に行きました。
こういう買い物、大変ですね。
お礼にレモネードをおごってもらいました。

ここのレモネード、気になっていました。
真ん中はケールのレモネードだそうです。
妹が頼んだのですが、これおいしかったです。


妹親子と合流する前に、やよい軒でサバの味噌煮定食を食べました。

ごはんを少し残し、シメは出汁茶漬けにしました。
無料の漬物に、無料の出汁を入れて食べます。
これハマっています。


夜は実家ですき焼きをいただきました。

おいしかったです。


デザートもしっかり食べました。

よく食べます。


コロナ、また再燃しているようで怖いです。
少し、気持ちが緩みつつあったため、また気をつけたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する