50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

甥っ子の受験終了

今日は甥っ子の受験日でした。
とりあえず終了したことにやれやれです。
妹親子は大変だったのではないかと思います。
週末、少しだけ勉強に付き合っていましたが、少しだけでも
ストレスが大きかったため、当の本人は相当だったでしょう。


朝、電話で励まし、先ほど甥っ子の家に行ってました。
妹も疲れ果て、今日はセルフのお蕎麦を持ち帰りしていました。

私も便乗していただきました。


お疲れ様の気持ちをこめて、ケーキを持って行きました。


私のお昼ご飯は、写真を撮るのを忘れましたが、これ、今日の甥っ子の
お弁当だそうです。
実家から受験会場に向かったため、実家で妹が作ったものです。
チラシ寿司は、母の手作りです。

すぐに合格発表があります。
うまくいくことを祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する