50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのスーパー銭湯

今日は、何カ月ぶりかでスーパー銭湯に行ってきました。
家ではあまりお湯をためないため、以前はよくスーパー銭湯に行っていました。
しかし、コロナの影響でそれも我慢していました。


久しぶりに広いお風呂に入りリラックスできましたが、かなり混み合い
にぎわっていました。
少し時期が早かったかなあと思いました。
口を閉じて、なるべく人が多い場所には行かず、注意を払って入りました。


いつもは、お風呂あがりに飲み物を飲みながら、休憩場所で長い時間
過ごすのですが、今日はさっさと帰りました。


今日の夜はキムチ鍋にしました。

久しぶりにごはんを炊きました。


ちなみにお昼は、昨夜とほぼ同じメニューです。
味噌汁だけ作りました。

右上の真ん中の茶色は、昨日のサバの味噌煮の残りです。
さすがに量が多く、昨日は少し残してしまいました。


今日は、ゆっくり過ごせました。
また、憂鬱は時間になっていましたが、来週末から連休をとっているため、
それを目指して頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する