50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

続 コロナワクチン(ファイザー)の副反応

ワクチン接種後2日目、夜中にも微熱が続き寒気もあり、なかなか寝付け
ませんでした。
仕事には出勤でき、普段通りの生活はできています。
しかし、身体の痛みと頭痛は先ほどまで続き、やっと薄らいできたかと
いう感じです。
接種部位はまだ痛いです。
3回目の副反応が一番しんどかったです。


今日は食事は朝はトーストを職場で焼いて食べました。
お昼も職場で恵方巻の残りを持って行き食べましたが、写真を
撮るのを忘れました。


夜は牡蠣なべです。

左上はレバーです。
たまに食べたくなり、スーパーで買ってきました。


明日は休みなのでゆっくり過ごしています。


今週は、コロナワクチンの副反応もあり、家のことが何もできていません。
明日、ボツボツしていこうと思います。
まずは、洗濯と洗いものを・・・。
今日したらよいのですが、勘弁です。

×

非ログインユーザーとして返信する