50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

充電中

今日、明日と2連休です。
甥っ子の受験勉強に付き合った以外は、テレビをみたり、
ネットサーフィンをしています。


お昼はスーパーのお弁当を買って、妹宅で食べました。
幕の内弁当です。


夜は、先日デパートの北海道展で買っていたサバの味噌煮を温めて
食べました。
凄いボリュームで、味噌もすごい量。
おかずにまで浸透してしまい、見た目はイマイチになりましたが、
とてもおいしかったです。

ご飯を炊いていなかったため、主食はそうめんにしました。


明日も休みです。
この休み前の夜が、一番リラックスします。

×

非ログインユーザーとして返信する